Archives

You are currently viewing archive for November 2007
Posted by: Like mom

お歳暮の季節です。贈り物におすすめの商品のご案内です。

お世話になった方への大切な贈り物に、当店のオリジナル商品はいかがでしょうか。

焼き芋プリンバー
お歳暮ギフトに焼き芋プリンバー
テレビ番組や雑誌などで多数取り上げていただき、ご注文が殺到した 焼き芋プリンバー。お歳暮用にご用意させていただきました。
甘くておいしい焼き芋に、優しい甘さのプリンが加わり、 なんともいえないお味に仕上がっております。
世代を問わずお召し上がりいただける、新しいスイーツです。
お歳暮にスイーツを、とお考えの方に是非おすすめです。
焼酎ドレッシング
お歳暮に調味料、焼酎ドレッシング
サラダはもちろん、フライにかけても、焼肉のタレにしても。 製造過程でアルコールは飛ばしてありますので、お子様やアルコールの苦手な方にも安心です。
贈り物に大人気の商品です。
焼酎ドレッシング+旨い塩
ギフトに最適の塩と焼酎ドレッシング
いつものサラダが一味違うと人気の「焼酎ドレッシング」と、 いつものハムエッグがシェフの味と不思議がられる ハーブソルト「旨い塩」の詰合せセットです。
余計なものは一切使っていない、体にも優しいギフトです。

他にもたくさんの商品をご用意しております。食卓宅配便さしすせその商品はこちらからご購入いただけます。

秋を通り越して真冬に突入したような今日この頃ですが、秋の味覚と言えばさつまいも(のはずです)!
そんま美味しいさつまいもに特製のプリン液を加え、オーブンでバー状にじっくりと焼き上げた、Like mom. の「焼き芋プリンバー」、今年はいろいろな所でご紹介いただきました。

Like mom. の焼き芋プリンバー
  1. H.19.2.28大阪読売テレビ「なるトモ!」極上お取り寄せスィーツに選ばれました。
  2. H.19.6.10九州朝日放送「るり色の砂時計」で取り上げていただきました。(この番組では焼酎ドレッシング旨い塩も取り上げていただきました)
  3. H.19.6.12福島中央テレビ「ゴジてれシャトル」お取り寄せスィーツに選ばれました。
  4. H.19.9.3福岡RKB毎日放送「今日感テレビ」(焼酎ドレッシングを取り上げていただきました)
  5. H.19.10.18鹿児島MBCテレビ「ど〜んと鹿児島」自慢の逸品として取り上げていただきました。
    1. その他ANAの「九州日和」、ザ・テレビジョン、まっぷる等で取り上げていただいております。

      秋本番を迎え紫芋のプリンバーも復活いたしました!皆様どうぞご賞味くださいませ