Archives

You are currently viewing archive for July 2006
Category: お知らせ
Posted by: OMEGA MALL

今年の土用の丑の日は 7/23(日)。

美味しい元気うなぎ蒲焼き

夏の土用は一年で最も暑さの厳しい季節、この時期に精のつくものを食べると夏バテしないと言われています。
体に精をつける食べ物の代表格と言えば鰻!美味しいウナギの蒲焼きを食べて、暑っつ〜い夏を元気に乗り切りましょう。

鰻の本場、鹿児島大隅半島の『元気うなぎ』は新鮮なウナギを調理してそのまま真空パックにし、ご家庭で手軽に食べられる美味しい蒲焼きです。
ウナギにはビタミンA・B1・B2・E・Dとビタミン群が豊富に含まれ、亜鉛・鉄分・カルシウムなどのミネラルも含有。さらに、DHAやコラーゲンまで含まれているスグレ物。

ご家庭で、また夏の贈り物として『元気うなぎ』の蒲焼き真空パックをぜひどうぞ。

Category: お知らせ
Posted by: OMEGA MALL
多肉植物のインテリアショップ

とっても可愛くて不思議な多肉植物を使ったグリーンインテリアの通販ショップ、『モゼ多肉 Re:ハート』がオープンしました。

モゼとは、鹿児島の言葉で「可愛い」という意味です。鹿児島で育った可愛い多肉植物という意味を込めてみました。

南国鹿児島の太陽を浴びて育った可愛い多肉植物と、その昔桜島の溶岩から作り出された軽石とを組み合わせたユニークなグリーン・インテリアの『モゼ多肉 Re:ハート』をどうぞよろしくお願い申し上げます。

Category: お知らせ
Posted by: OMEGA MALL

お中元にこだわりの蒲焼き

お中元にもらって嬉しい、天然の湧水でのびのび育った鰻の蒲焼き真空パックはいかがでしょうか。

鹿児島の大隅半島は知る人ぞ知るウナギの本場。天然の湧き水で育てた鰻を、その場で捌いてすぐに炭火でジックリと焼き上げた、大隅淡水の『元気うなぎ』はホコホコと柔らかい上に、真空パックで調理も手軽。
贈り物に大変喜ばれています。

お花のお中元

サンワグリーンのミニ胡蝶蘭
贈り物と言えば、お花も喜ばれますね。中でも胡蝶蘭はその豪華さ美しさと、花持ちの良さで贈り物に人気です。

お中元として使える定番のお花をちょっぴりお得にご用意いたしました。

さつまいもの産地が極めた本格いも焼酎

あまり手に入らない美味しい焼酎というのも贈り物として喜ばれるのではないでしょうか。

大地のうまさをギュッと詰めた「きもつき浪漫」。焼酎党に喜ばれる、こだわりのいも焼酎です。

こちらの『特撰』は、吟味厳選した原料芋で醸す豊かな芳香と味わいが口中にふくよかに広がります。ぜひオンザロックでお楽しみください。
美しい曲線を描く、綺麗なヒスイ色のすりガラスの瓶に入っています。

Category: お知らせ
Posted by: OMEGA MALL
鹿児島の美味しい物をお取り寄せ

本場大隅の鰻の蒲焼きや、特産の鱧(はも)を使ったお好み焼き(近日発売!)をお取り寄せいただける新しいショップがオープンいたしました。
その名も『うんまかごしま 食卓宅配便』。

『うんまか』とは、鹿児島弁で美味しいという意味です。美味しい鹿児島のものを皆様の食卓にお届けする、そんなお店になりたいです。

鹿児島の美味しい!旨い!を食卓にの『うんまかごしま 食卓宅配便』をどうぞよろしくお願い申し上げます。