Archives

You are currently viewing archive for September 2011
15周年のイベントのひとつ・・・ボンカフェ。

9月の週末だけ、ケーキセット¥550。

スタッフの声から生まれたボンカフェ・・・ゆっくりとくつろいで、召し上がっていただきたいと、普段より喫茶スペースを広くとりました。

null pi pf

初日、9/9の午前中・・・あれれ!準備に追われるスタッフをよそにガランとしたボンカフェ・・・。
まっまさか!宣伝たりなかったかしら?
しかし、午後になると・・・「今日からでしたよね・・・♪」と次々とご来店くださいました。ホッと一安心!!
「くつろげるカフェをしたい!」というスタッフの声からはじまった、ボンカフェ。
担当スタッフが、日々の業務の合間をぬってあれこれと、意見を出し合い形になりました。
今週もまた、たくさんのお客様のご来店を期待しつつ、ケーキを作ります。

はやく涼しくな〜れ ☆staff"O"☆
9月に入り、15周年記念ケーキ「プチガトー」の製作に追われています。

スタッフ一同どきどきしながら、たくさんのお客様がいらしてくださるかしら〜!?と緊張のスタートとなりましたが、

予想以上にお客様に、これを・・・と指をさしてお買い求めいただいて、感謝の気持ちでいっぱいになりました。


null

プチガトーのひとつひとつに15年分の感謝の気持ちが詰まっています。
15周年特別価格¥1500にて販売中です。

☆staff"O"☆